第3サンデーおとぎよみ☆お芋植えたよ!

昨日の日曜日は5月の第3サンデー恒例のお芋植えでした
にわか雨は午後三時のお芋植えにはすっかり晴れて
みんなでお芋さんを植えることができました

8月の収穫がたのしみです
お芋を植えたら「まるさんのおとぎよみ」
いろんな赤いお野菜たちが登場する紙芝居「やさいむらのあかたろう」

そしてダイナミックな虫の世界、大型絵本「とべバッタ」

そしてお芋植え恒例鹿児島から届いた「あくまき」

みんなでペロリと食べましたとさ
楽しかった~。

第3サンデーおとぎよみはどなたさまも参加無料御予約不要で参加できます!
どうぞどうぞお気軽にお越しください
来月の第3サンデーおとぎよみは
6月18日(日)午後三時からですよー。
お待ちしてます!!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL