ブログリニューアル☆

立冬を過ぎましたら、本当に冬がきちゃいましたね。
皆さまお風邪などひいてませんか?
フォルケッタも一夜にして冬景色です☆
雪に囲まれた雰囲気もとてもよいですよー。
ぜひぜひあたたまりにいらしてください♪
さて当ブログ、がらりとイメチェンしました。
トップにあしらいましたのは今年のクリスマスのご案内の絵ですが
毎年毎年、フォルケッタのクリスマスの絵は
実はフォルケッタのマダム朋さん作なのです。
フォルケッタのオープン当初からクリスマスの絵はずーっとマダムが描いてきました。
随分描きたまっただろうなーと思い、
「そうだ!歴代のクリスマス作品の展覧会を開催したいね!」と申しましたら
「(作品が)どっかいっちゃってるかも~」との返事(笑)
どうにか探してもらって、来年末あたりには実現したいなぁ。

それとひとつお知らせです。
フォルケッタもフェイスブックをはじめました。
こちらはアナログ人間朋さんが
若いスタッフに手取り足取り教えてもらいながら(笑)
がんばって更新していますので
どうぞ皆さん「いいね!」をお願いします♪
                   ΨフェイスブックはじめましたΨ
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL