La Forchetta2013 公開日: 2013年1月11日更新日: 2013年1月11日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ 新年あけましておめでとうございます! 今年も雪国らしくゆっくりと冬休みをいただいて 2013年のフォルケッタがげんきに始まりました! 昨年のご愛顧に感謝して今年も皆様に美味しいお料理と くつろぎの空間を楽しんでいただけるようにがんばります[#IMAGE|S66#] 皆さまのお越しを、椅子をあたため、雪をかきかき、お待ちしております♪ イタリア料理 La Forchetta スタッフ一同 関連記事 28 続・贈りました 2回目のお届けです。 4月末まで開催しておりましたラ・フォルケッタゆかりの アーティストたちの有志によるチャリティバザーと 店頭の募金箱に寄せられましたあったかいお気持ちです。 次回は6月22日のキャンドルナイトディナー […] 公開日: 2011年5月28日更新日: 2011年5月28日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ 06 すてきなブログ!! あれよあれよと9月になっても、夏祭りのご紹介が できずにいる「フォルケッタの野幌便り」です。 あ、ちょうど夏祭りから1ヶ月ですね~[#IMAGE|S12#] しかし、その夏祭りをすばらしい記事にしてくださったお客さまがい […] 公開日: 2011年9月6日更新日: 2011年9月6日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ 12 亜麻が咲き始めました フォルケッタ農園の亜麻が咲き始めました。昼過ぎには散ってしまいますので、早めに見にきてください。 公開日: 2016年7月12日更新日: 2017年7月8日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ この投稿へのコメント asakawa said on 2013年1月26日 at 11:22 AM SECRET: 0 PASS: 平田様 スタッフの皆様 今年も美味しいお料理楽しみにしています。年末のクリスマスチキンと年越しオードブル、おしゃれなパッケージに豊富なメニューに大満足でした。チキンがとってもおいしかったです。 それから、ご報告です・・頂いたお年賀状に、切手シートのおまけがつきました。 返信 la-forchetta said on 2013年1月30日 at 6:43 PM SECRET: 0 PASS: asakawaさま 年末もフォルケッタのお料理を楽しんでいただけてとても嬉しいです^^ ありがとうございます! そしてヤッター!お年始からasakawaさまにラッキーがおとずれてこれまた嬉しいです!! 今年もどうぞよろしくお願い致します!!! 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
28 続・贈りました 2回目のお届けです。 4月末まで開催しておりましたラ・フォルケッタゆかりの アーティストたちの有志によるチャリティバザーと 店頭の募金箱に寄せられましたあったかいお気持ちです。 次回は6月22日のキャンドルナイトディナー […] 公開日: 2011年5月28日更新日: 2011年5月28日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ
06 すてきなブログ!! あれよあれよと9月になっても、夏祭りのご紹介が できずにいる「フォルケッタの野幌便り」です。 あ、ちょうど夏祭りから1ヶ月ですね~[#IMAGE|S12#] しかし、その夏祭りをすばらしい記事にしてくださったお客さまがい […] 公開日: 2011年9月6日更新日: 2011年9月6日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ
12 亜麻が咲き始めました フォルケッタ農園の亜麻が咲き始めました。昼過ぎには散ってしまいますので、早めに見にきてください。 公開日: 2016年7月12日更新日: 2017年7月8日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ
この投稿へのコメント
SECRET: 0
PASS:
平田様 スタッフの皆様 今年も美味しいお料理楽しみにしています。年末のクリスマスチキンと年越しオードブル、おしゃれなパッケージに豊富なメニューに大満足でした。チキンがとってもおいしかったです。
それから、ご報告です・・頂いたお年賀状に、切手シートのおまけがつきました。
SECRET: 0
PASS:
asakawaさま
年末もフォルケッタのお料理を楽しんでいただけてとても嬉しいです^^
ありがとうございます!
そしてヤッター!お年始からasakawaさまにラッキーがおとずれてこれまた嬉しいです!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!