春色ランチ

ゆっくりと春がやってきましたね。
フォルケッタもリニューアルオープンしてから一ヶ月が経とうとしてます。
アラカルトになったランチタイムでは、ワクワク選べる前菜やデザート、
そして皆さんでシェアして色々な料理を味わうひとときを楽しんでいただけるとうれしいです。
メニューも春らしく!旬の食材がテーブルを彩ってくれています♪
北見産のたまごの鮮やかなイエローのマリネサラダや
自家製ソーセージなどの前菜もその日の旬な野菜のグリーンと出会います[#IMAGE|S56#]


*メニューは一例です。その日により変わります。
お飲み物付のデザートは「自家製ジェラート」(単品~)や「ケーキとジェラート」などなど、
おなかと相談してお好きなものをチョイスしてくださいね!

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ

この投稿へのコメント

  1. 信田牧 said on 2012年4月19日 at 7:30 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    今日は美味しい料理とハニとのランチに凄く癒されました^^
    是非ハニライブ開催して下さい!
    楽しみにしています!

  2. よっちママ said on 2012年4月19日 at 9:52 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして まきちゃんのブログから来ました^^
    とっても素敵なお話とお料理のお写真を見て
    思わず飛んできました^^
    とっても美味しそうだし
    何よりお店の雰囲気が素敵です!!
    近くに行ったときにはぜひ立ち寄らせてくださいね!!!

  3. la-forchetta said on 2012年4月21日 at 11:01 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    信田牧さま
    ご来店ありがとうございました♪
    ハニーライブはいつも大好評ですが、今年はまた一段とすてきなステージになりそうですねー。おたのしみに!
    よっちママさま
    うれしいコメントをありがとうございます!!
    気持ちの良い季節になってきましたので、ぜひドライブがてら
    お越しくださいませ♪こころよりお待ちしております!

信田牧 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL