新生フォルケッタホームページ!!!!!

「フォルケッタ二階からみた冬の畑」

2月も中旬になりましたが、まだまだ雪深い野幌です
今週末は「ラ・フォルケッタのこども会」
フォルケッタの庭にはおおきなおおきな雪山ができてますよ
スリリングなそりあそびでこどもたちに楽しんでもらえそうです♪
さてみなさま・・・
フォルケッタにはこのブログ以外に
公式ホームページがあること、ご存知でしたでしょうか?
先日そのフォルケッタホームページが
なんとリニューアルオープンしました!!
↓↓↓クリッククリック↓↓↓

フォルケッタのホームページを作成していただいたのは
フォルケッタの色々諸々をいつもデザイン制作してくれている
Atelier Shiroさんです
表紙のアニメーションがかわいい!
そしてページのあちこちにちりばめられた挿絵アイコンがすてきなんです
料理写真やお店にまつわるトピックスなど
今後も新鮮な情報をじゃんじゃんお届けしますので
フォルケッタ新生ホームページもどうぞご覧くださいませ♪
そしてホームページに関する皆さまのご意見ご感想など
お寄せいただけましたらとってもうれしいです!
Atelier Shiroさんのホームページも
とってもきれいで、まるで宝の地図みたい!
ぜひこちらも遊びにいってみてくださいね!

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ

この投稿へのコメント

  1. asakawa said on 2011年2月28日 at 4:07 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    新生ホームページ お邪魔しました・・入口の大きなフライパンが可愛い! スタッフのみなさんのほんわかとしたイメージにぴったりの、ホームページですね。
    春の陽ざしの中でのランチ・・・また、ゆったりとした空間でおいしいディナーを頂きに、お店に出かけたくなりました。

  2. la-forchetta said on 2011年3月1日 at 11:27 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    asakawaさま
    いつもあたたかなコメントをありがとうございます♪
    フライパンを持っている女の子のモデルは
    フォルケッタ看板娘の長女・要です(笑)
    またいつでものんびりゆったりとしにいらしてくださいませ
    こころからお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL