ビッグ・イベントのお知らせ

夏ですね、すっかり。
夏といえば、祭りですね、やっぱり。
・・・ということで

La Forchetta 
Summer Garden Party

~ラ・フォルケッタの夏祭り~

来る2009年8月8日!!!
フォルケッタもにぎにぎしくお祭りを開催します!
シェフの炭やき料理、パスタやピッツァ、お祭り限定のパニーニなど
畑のとれたて野菜をたっぷり使ったお料理の数々。
もちろん生ビールやワインも!
そして今回の目玉は青空ライブ!
フォルケッタ初登場の「キッコリーズ楽団」がお目見えして
たのしい音楽を聴かせてくれます。
もちろん、お子様も大歓迎!
芝生のこども広場ではちゃぷちゃぷ水遊びできちゃうミニプールや
なにが出来るかお楽しみの工作コーナーを用意しています。
ショップコーナーではオリジナリティあふれるハンドメイドの
ビーズアクセサリーにペーパークラフト作品、
フォルケッタ庭園ハーブ入りの手作り石鹸などなど。
ご近所の花屋さんからはガーデナー必見の元気いっぱいの可愛い花苗。
また地元の農家さんの新鮮とれたての野菜直売や
丹精込めた手作りの加工食品は、マダムお墨付きの絶品です。
そしてなにが飛び出すかわくわくのおたのしみゲーム大会!
皆さまにプレゼントがあたるチャンスがありますよ~。
ぜひぜひみなさまお誘いあわせのうえ、どしどしご予約くださいまし。
定員がございますのでご予約はどうぞお早めに。
皆さまのお越しをスタッフ一同も楽しみにして心よりお待ちしております。
ご予約お問い合わせ011-398-7694

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL