フォルケッタの亜麻畑 公開日: 2009年6月7日更新日: 2017年7月9日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ 6月・・・フォルケッタのお庭も初夏の花たちでにぎやかになってきました。 いま見頃の花のひとつ、うつくしいブルーが印象的な宿根亜麻。 亜麻は摘んでしまえばたちまち花びらが散ってしまうという 儚さを持ちながらも、凛とした逞しさを感じる花です。 そして今年も収穫用に一年草の亜麻が畑に元気に芽吹いて、 たのしげなしましま模様が出来ました~。 そしてフォルケッタでは今夏たのしいたのしいビッグな催しを計画中です! またこちらでもご案内いたしますのでどうぞお楽しみに~♪ 関連記事 11 ハニーライブ! おなじみボサノヴァシンガーHONEYさんの待望のフォルケッタライブ決定! 今回はなんと初の野外ステージです♪ フォルケッタガーデンが音楽ステージに早変わり~。 そしてなんと今回はフォルケtッタ特製の炭焼バーベキュー付のパ […] 公開日: 2012年7月11日更新日: 2012年7月11日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ 17 春らんらん♪ 3月も中旬に入って雪解けの北海道ですね。 フォルケッタも畑はまだまだ雪がいっぱいですが 少しずつ春の風がそよいでいるような感じです。 新しいスタッフが仲間入りしたり♪ テラスには小鳥も遊びに来てくれます♪ リニューアルし […] 公開日: 2012年3月17日更新日: 2012年3月17日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ 11 ジューンベリー ラ・フォルケッタの庭に植えたジューンベリーが赤黒い実をつけ始めました。デザートに使います。 公開日: 2015年7月11日更新日: 2017年7月8日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ この投稿へのコメント p_ado said on 2009年6月14日 at 10:06 AM SECRET: 0 PASS: はじめまして。 ブログサーフィンして心から求めていたお店のブログを見つけました! 実は、、、、以前に友人がおじいちゃまのお祝いをそちらでしたと伺いました。 そこのお爺ちゃまは味とかサービス、雰囲気にとてもこだわるの方で、一見さんが苦手らしいのですが、ソチラのお食事もそのほかすべてに大満足でお帰りになったと聞きました。 それ以来ずっと気になっていたのですが、カタカナが苦手な私はお店の名前を忘れて意気消沈していました。 そして今日やっとたどり着いたこの喜び!!!!! 近日中に伺います!!! はい、食いしん坊家族そろえて絶対に!!! 返信 la-forchetta said on 2009年6月19日 at 11:15 AM SECRET: 0 PASS: p_adoさま はじめまして!コメントをありがとうございます。 とってもうれしいお話をお聞かせいただき感謝です。 たいせつな記念日やお祝いなどにお越しいただいて ご満足いただけることはなによりもうれしいです。 そしてp_adoさまにブログを発見していただけて めぐり合わせに感謝です。ぜひぜひこころから 食いしん坊のご家族のご来店をお待ち申し上げます。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
11 ハニーライブ! おなじみボサノヴァシンガーHONEYさんの待望のフォルケッタライブ決定! 今回はなんと初の野外ステージです♪ フォルケッタガーデンが音楽ステージに早変わり~。 そしてなんと今回はフォルケtッタ特製の炭焼バーベキュー付のパ […] 公開日: 2012年7月11日更新日: 2012年7月11日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ
17 春らんらん♪ 3月も中旬に入って雪解けの北海道ですね。 フォルケッタも畑はまだまだ雪がいっぱいですが 少しずつ春の風がそよいでいるような感じです。 新しいスタッフが仲間入りしたり♪ テラスには小鳥も遊びに来てくれます♪ リニューアルし […] 公開日: 2012年3月17日更新日: 2012年3月17日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ
11 ジューンベリー ラ・フォルケッタの庭に植えたジューンベリーが赤黒い実をつけ始めました。デザートに使います。 公開日: 2015年7月11日更新日: 2017年7月8日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ
この投稿へのコメント
SECRET: 0
PASS:
はじめまして。
ブログサーフィンして心から求めていたお店のブログを見つけました!
実は、、、、以前に友人がおじいちゃまのお祝いをそちらでしたと伺いました。
そこのお爺ちゃまは味とかサービス、雰囲気にとてもこだわるの方で、一見さんが苦手らしいのですが、ソチラのお食事もそのほかすべてに大満足でお帰りになったと聞きました。
それ以来ずっと気になっていたのですが、カタカナが苦手な私はお店の名前を忘れて意気消沈していました。
そして今日やっとたどり着いたこの喜び!!!!!
近日中に伺います!!!
はい、食いしん坊家族そろえて絶対に!!!
SECRET: 0
PASS:
p_adoさま
はじめまして!コメントをありがとうございます。
とってもうれしいお話をお聞かせいただき感謝です。
たいせつな記念日やお祝いなどにお越しいただいて
ご満足いただけることはなによりもうれしいです。
そしてp_adoさまにブログを発見していただけて
めぐり合わせに感謝です。ぜひぜひこころから
食いしん坊のご家族のご来店をお待ち申し上げます。