一年間の感謝をこめて・・・

3月20日・・・
La Forchetta一周年Party、なんと40名以上のお客さまが集ってくださいました!
たのしいたのしいPartyの様子をご紹介します。
まずは、おなかを空かせてお越し下さるお客さまに、たんと召し上がっていただこうと
シェフが腕をふるった色とりどりの料理の数々。

メインにはリゾットを詰めた鴨のオーブン焼きをど~んと。
奥にちらりと見えますのは、大えびのグリルに和牛ボロネーゼのあつあつスペッツレグラタン!

こんがり焼けましたのはカルッツォーネ。中にはいろいろきのこのソースがとり~り。

このほかにもパスタやピッツァなどがどんどんテーブルに運ばれました。
デザートにはフルーツたっぷりのマチェドニア!(残念;写真がありません;)
う~ん、おなかいっぱい・・・そろそろすてきな音楽が恋しくなってきましたよ。
お待ちかねのHoney Live!・・・とその前に、マダムちゃんから皆さまへのご挨拶。

一年間のいっぱいの感謝の気持ちを綴った原稿を手にしていたマダムですが
あたたかなお客さまに胸が熱くなったのか、結局終始フリートークでした(笑)。
今日のHoney LiveはボーカルのHoneyさんとピアノの板谷 大さんのデュオ。

軽快なボサノヴァからしっとりと大人っぽいナンバー、みんながお馴染みの懐かしいメロディーまで。
そしてこの日はみんなでうたえるようにと特別に用意した曲がありました。
『手のひらを太陽に』
歌詞を書いた絵のパネルはいつもHoney Liveのポスター版画を手掛けている眞流さん作。

こどもたちも大きな声で手をいっぱいに広げてうたってくれました。

こどもたち総立ちです(笑)

あらためてHoneyさんのステージはいつもみんなが楽しめるLIveだな~と思うのです。
そしてこの日はピアノの板谷 大さんがLa Forchetta一周年へのプレゼントとして
すてきなすてきなピアノのソロ演奏してくださいました!!
お祝いのメッセージも・・・

お客さまもうっっっっとり・・・でした。
実はこの日のLiveメンバーにはサックスの日暮 龍一さんをお迎えするはずだったのですが
拠所無い事情にてお越しいただけなかったのです。ほんとうに残念でした~。
しかしぜひまた次のライブではよりパワフルなトリオの演奏を
存分に聴かせていただけることをこころより楽しみにしています!
さてLiveで盛り上がってあたたまってPartyもクライマックス。
待ってました~!プレゼント抽選会です。
プレゼントにはLa Forchetta御用達のパスタやオリーブオイル、
手作りのエコバッグやペットボトルホルダー、
エコクラフトのカトラリーバスケットや小物入れなどなど。
30点ちかくのプレゼントをご用意しました。

抽選会も終盤、プレゼントも残りわずかになってきたところで
マダムちゃんからプレゼント(赤と白のボトルワイン等)の追加が!
最後のご挨拶・・・。

札幌から野幌へやってきたLa Forchetta、まだまだよちよち歩きですが、
ほんとうにあたたかいお客さまにささえられているな~とあらためて
こころから実感したすばらしい夜でした。
お集まりいただきました皆さま、そしていつもLa Forchettaを
ご愛顧いただいております皆さま、これからもどうか末永くあたたかく
La Forchettaを見守ってくださいませ。
ほんとうにありがとうございました。


ギャラリーでは『第3回ぽろぽろ展』が始まりました。
今回のぽろぽろ展、なんと15名もの作家の方々が参加してくださり
ご来店のお客さまに楽しんでいただいております。
また次回ブログにて出展作品や作家さんのご紹介をいたします。
おたのしみに・・・

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL