Honey Live at La Forchetta


Honey Live
2007’11’2(Sun) 17:00 open 18:00 start
charge ¥3,500(ビュッフェ&1drink)要予約

ボサノヴァ・シンガーHoneyさんの久しぶりのフォルケッタライブです。
今回はサックス奏者の日暮龍一さんと、前回のフォルケッタHoney Liveでも
たいへん味わい深い演奏でお客様を魅了してくれたピアニストの板谷大さんを迎えて
いつものHoneyさんらしいほ~んわかとした雰囲気の中にも
Jazzyで大人っぽいLiveになるのでは・・・?!と、スタッフ一同もとても楽しみにしています。
いつものディナーとは一味ちがうビュッフェスタイルのフォルケッタの料理(もちろん旬の素材盛り沢山!)とすてきな音楽でおなかも心もあたたまる晩秋の夕べをみなさんで存分にたのしみましょう!
ご予約こころよりお待ちしております!!

この投稿へのコメント

  1. ROKU said on 2008年10月13日 at 10:39 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    ライブも収穫も美術展もよいのですが・・・。
    せっかくのお料理自体をブログでもっと発信していただけないでしょうか?札幌以外に住むものとしては、むしろそちらの方に興味があります。フォルケッタさんにうかがうのは、ちょっとしたイベントになってしまうものですから。ぜひ御一考を!

  2. la-forchetta said on 2008年10月15日 at 11:22 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    ROKUさま
    コメントありがとうございます。
    お料理の記事ですね。これから少しずつではありますが掲載してみます。
    遠方に御住まいとのことたいへんかとお察しいたしますが
    やはりご来店いただき、あたたかな料理を召し上がっていただけることがなによりです。
    お越しいただけますこと、心よりお待ちいたしておりますね。

  3. shippo said on 2008年10月22日 at 10:46 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    今日念願のフォルケッタさんに行きました。ワクワク!!でもドアが開かない!鍵がかかっている?そしてクローズの瓶。「貸し切り」なのかしら・・・どよ~ん&がっかりと肩をおとして帰ろうとしたとき出てきたお客さんから「ドアが重いだけ」と教えてもらい、またまたウキウキして店内へ!そしたら「材料が無くなり今日は終わりになりました、すいません」とのこと(とても丁重に対応してくれました)、ガビーンとショックの二段落ち(笑)とても残念でした~!でもステキなライブがあることを知ることができたし、もう場所もわかったし、絶対また行きます!ライブはあとどのくらい余裕がありますか?出来れば友人を誘っていきたいのと考えております。

  4. la-forchetta said on 2008年10月22日 at 6:14 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    shippoさま
    コメントありがとうございます。
    ご来店いただいたのですね。ありがとうございました。
    しかしせっかくのお越しでしたのに、申し訳ございません;;ほんとうに残念です;;
    「重いドア」・・・そうなのです、ごめんなさい。
    外のドアは先日ネジを緩めましたので、少し開けやすくなったと思います。
    次回はぜひお席とお料理をご用意してお待ちしていたいと思いますので、ランチタイムもご予約いただけましたらうれしいです。
    ライブご予約はまだまだどしどし受付中です。ぜひぜひどうぞ!
    たのしいですよ~。おいしいですよ~。
    店内のスペースに限りがありますので、お連れ様とのご都合があいましたら、どうかお早目のご予約をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL