2023年4月より、価格改正いたします。

世の中あらゆるものの値上げで、どなたも大変なご苦労していることと思います。
フォルケッタでもそのあおりを受け、お値段を上げざるを得ない状況となってしまいました。

フォルケッタでは、工夫できるところは変えながら、
しかしこだわりある食材は変えずに、今までと同じように一皿一皿に愛を込めてご提供したいと思っております。

安心安全な卵、地産地消の小麦、長年愛用のパスタやオリーブオイル…等々。
やはり、変えられないものばかりです。

皆様にはたいへん申し訳なく思いますが、ご理解いただけたら幸いです。

これからもより一層丁寧に、フォルケッタの味を守りながら、皆様に心あたたかなひと時を過ごしていただけるよう、努力し続けたいと思います。

雪解けも進み、ちらほら春の草花も芽吹きはじめる季節。皆様も新しいスタートを切る方もいらっしゃることでしょう。

フォルケッタでも春の営業準備も整い、新たな気持ちでスタートしたいと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

◎ランチメニュー
 プリフィックスランチ 1,600円(1,760円)~
 …選ぶお料理によりお値段が変わります。

◎ランチコース
 3,600円(3,960円)/ 4,700円(5,170円)/ 6,300円(6,930円)

◎ディナーコース
 4,000円(4,400円)/ 5,200円(5,720円)/ 6,800円(7,480円)

◎テイクアウトメニュー
☆おうちパーティオードブル(4名様分より承ります)
お1人様分 1,800円(1,944円)※別途トレイ代 1人前につき162円

☆おうちディナー(2名様分より承ります)
お1人様分 3,600円(3,888円)/ 4,700円(5,076円)/ 5,800円(6,264円)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL