フォルケッタのコロナ対策について

コロナの感染が急速に広がる今日この頃…
フォルケッタでもできる限りの感染対策をして、通常営業しております。
ここで当店で行っております、コロナ対策をすべてご紹介します。

 

▼入店の際は、入口ドア前の除菌液にて手指の消毒に必ずご協力くださいませ!
 当店ではアルコール除菌衛生剤の「フードケア75」を使用しております。(成分:植物由来発酵エタノール)

 

 

▼また、入店時に検温もさせていただきます。
 発熱や咳など異常が認められる場合は入店をお断りさせていただきます。
 下記画像につきましてもご協力よろしくお願いします。
 フォルケッタのテイクアウトについてはこちら!→【おうちでフォルケッタ】

 

▼飛沫感染防止対策として、各テーブルにアクリル板を設置しました!
 その他ソーシャルディスタンスをとれるよう、テーブルを減らし、座席の間隔を広げております。
 もちろん座席入れ替えの際もテーブル等、消毒しております。
 空席確認・座席予約はお電話やメールにて承ります!当日の空席確認もお電話にて★

 

▼入口横と各テーブルにPOPを置いておりますので、
 【北海道コロナ通知システム】にメールアドレスの登録をお願いします!
 QRで読み取ったメールアドレスに空メールを送るだけで登録完了です。
 詳しくはこちら→【北海道コロナ通知システム】

 

▼北海道より要請があったため、お客様へのお願いを店頭に掲示しております。
 また、「新北海道スタイル」安心宣言も行っております。
 詳しくはこちら→「新北海道スタイル」安心宣言

このほかにも出勤スタッフの検温、手洗い+消毒、マスクやマウスガードの着用など…
スタッフのコロナ対策も徹底しております。
独自のコロナ対策も下記の通り行っております!

☆トイレをご利用の際は都度、セルフ除菌をお願いしております。(除菌グッズはトイレに完備)

☆できるだけ他のお客様との接触を減らすため、お会計は各テーブルにてお願いしています。

☆定期的に換気をしております。
 ストーブも焚いていますがブランケットも完備しております。お気軽に声かけてください!

☆予約当日に体調不良になってしまった場合、
 キャンセル料は無料とさせていただきますのでご連絡くださいませ。


お客様にもご協力いただきながら、これからも営業を続けたいと思います。
みなさまご協力よろしくお願いします!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL