キャンドルナイトディナー報告

今年で11回目を迎えるフォルケッタのキャンドルナイトディナー????????沢山の素敵なお客様と素敵な夜を共に過ごしました♫

外は雨でしたが、店内は温かなキャンドルの灯…。うっとりしっとりです。

はじめのお皿は、ほうれん草とジャガイモの冷製スープと白レバームースアンティパストミストは、生ハムブーケ、南蛮エビタルタル、バーニャカウダなどなどパプリカとズッキーニとマスのスモークのマリネ亜麻の実のパンとキャラメルオニオンとゴルゴンゾーラのピッツァ産地直送厚岸産のアサリのボンゴレ

ひまわりポークのローストと菜園花畑のサラダ

季節のパルフェ〜ルパーブのコンポートと文旦夏みかんのジュレ、アールグレイとイチゴのジェラートに梅ジャムのパイ

お腹がいっぱいになりましたら、しろまるさんのおとぎよみ✴︎✴︎

しろさんの生ピアノとまるさんの唄と語り✴︎✴︎

切り紙チョキチョキ、何になるのかな?宮沢賢治の双子の星影絵アートも取り入れたとっても素敵なおとぎよみ✴︎✴︎しろまるさんの世界に引き込まれ、今宵も素敵な夜でした^ ^また来年も楽しみです♫

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL