✨iora caravan Noel ✨報告

✨iora Noel 報告✨

12/16昨夜、2年ぶりのアイオラキャラバンノエルが開催されました。お越しの皆さまありがとうございました♫

iora周さん桃さんといぶきさらさの伊藤大輔さんの三人編成。3人とは思えないくらいの複雑なハーモニー♫18曲?程のXmasにまつわる曲をたっぷりと、曲のエピソードや愉快なかけ合いトークもたっぷり^ ^まんぷくなひとときでした。

キャンドルアーティストのBaby’sBreathさんのとっても素敵な演出も♫エントランスやテラス、テーブルにもたっぷり飾ってもらいました(^^)

ありがとうござます♫

ライブ終了後、ioraさん伊藤さんもご一緒に、フォルケッタごはん♫

お食事楽しんでもらえました^ ^

この頃には珍しく、温かな夜でしたが、ちょっと早めのクリスマスプレゼントの夜となりました????

また来年も来てくれることのを楽しみに…✨

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL