絵を描きました

サクラクレパス90色クレヨンを楽天セールで買ってもらいました(o^^o)もうすぐ誕生日ということで😁


はじめに描くものは、ライブのポスター画。まずは下書き。


奇抜にいろんな色を塗りますね!だって90色😚

明るくどんどん塗ってますが、これは下絵。

だんだん暗い色を塗って夜にしております。森の動物も6匹。なんだか分かる?

シマフクロウ、キタキツネ、エゾシカ、クマゲラ、エゾリス、エゾモモンガです!ハート型の葉の木はカツラ。大好きな木。

とりあえず原画ができました٩( ‘ω’ )وアナログ人間の私の作業はここまでです。あとはまるさんに構成してもらおう。

ところで、どなたのライブポスターかというと、

伊藤大輔さんと山田友和さんのユニット、いぶきさらさです。全国旅する彼らが北海道に!フォルケッタに来てくれることになりました\(^o^)/詳しくはポスターできてからと思いますが、日程だけでもお知らせしておきます📢

9月30日土曜4:00〜

いぶきさらさが来ます!!どうぞ日程空けておいてくださいね〜〜!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL