卒業式 公開日: 2012年3月19日更新日: 2012年3月19日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ 今日は野幌小学校の卒業式でした。 13名の卒業生が元気に旅立ちの日を迎えて お昼にはフォルケッタで卒業を祝う会が催されましたよ。 フォルケッタのお料理をみんなで食べて スライドショーを見て思い出にひたったり、卒業生の余興があったり あみだくじのプレゼント大会があったり、趣向をこらした手作りのあったかいパーティでした♪ 卒業生からお父さんお母さんへのお手紙はみんな涙涙(T^T) スタッフももらい泣き(笑)。 とてもとても素敵なお祝いの会でした。 皆さん本当におめでとうございました! 関連記事 16 ラ・フォルケッタ10周年 2001年9月札幌市東区のちいさなテナントに生まれた ラ・フォルケッタは、ここ西野幌で10歳になりました。 10年間ラ・フォルケッタを支えてくださった皆さまに こころから感謝申し上げます。 9月18日には10周年を記念し […] 公開日: 2011年9月16日更新日: 2011年9月16日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ 18 春一番の花々 フォルケッタ農園の隣の庭にいま春一番の花々が咲き競っています。珍しいのはキバナノアマナ、ほかはエゾエンゴサク、福寿草、クロッカスなど。 公開日: 2015年4月18日更新日: 2017年7月9日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ 05 『二羽展』へのお誘い 9月になりました。 短かった夏も終わり、すっかり秋めいて・・・なんて思っていたら ここ数日なにやら蒸し暑い日が続いておりますね~。 さてフォルケッタのギャラリーでは、「二人展」ならぬ『二羽展』を開催しております。 7月に […] 公開日: 2008年9月5日更新日: 2008年9月5日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ この投稿へのコメント コメントはありません。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
16 ラ・フォルケッタ10周年 2001年9月札幌市東区のちいさなテナントに生まれた ラ・フォルケッタは、ここ西野幌で10歳になりました。 10年間ラ・フォルケッタを支えてくださった皆さまに こころから感謝申し上げます。 9月18日には10周年を記念し […] 公開日: 2011年9月16日更新日: 2011年9月16日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ
18 春一番の花々 フォルケッタ農園の隣の庭にいま春一番の花々が咲き競っています。珍しいのはキバナノアマナ、ほかはエゾエンゴサク、福寿草、クロッカスなど。 公開日: 2015年4月18日更新日: 2017年7月9日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ
05 『二羽展』へのお誘い 9月になりました。 短かった夏も終わり、すっかり秋めいて・・・なんて思っていたら ここ数日なにやら蒸し暑い日が続いておりますね~。 さてフォルケッタのギャラリーでは、「二人展」ならぬ『二羽展』を開催しております。 7月に […] 公開日: 2008年9月5日更新日: 2008年9月5日著者: testeytastカテゴリー: その他のお知らせ
この投稿へのコメント