発芽!!!

もうビニールハウスは日中30度を超えています

昨年の野菜くずコンポストが見事にふっかふかの土になっていました
すごいですねぇ~~さっそくビニールハウスに運び入れましたよ

寒冷紗の下には・・・ルッコラをはじめ、レタスやラディッシュなどかわいらしい双葉が・・・!

ことしも美味しい野菜、期待していてくださいね~~~♪

この投稿へのコメント

  1. kamihimo-farm said on 2010年4月21日 at 4:45 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、葛西です。
    メールでぽろぽろ展のコメント送りました。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL