夏祭りショップコーナーのご紹介

8月になりました。
今年は夏らしからぬお天気が続いていますが
夏祭り本番、8月8日はきっときっと晴れてくれると信じて
フォルケッタスタッフ一同はお祭り準備に余念がありません。
お祭りではお料理だけでなく、店内のショップコーナーには
いろんなお店屋さんが目白押し♪♪♪
そのなかでもオリジナルの手作り雑貨の一部をご紹介します。
まずは「紙ひもファーム」さんの作品。

夏祭りでは和テイストな色使いの小物を中心にすてきな紙ひも作品が並びますよ~。
紙ひもファームさんのブログhttp://kamihimo.exblog.jp/で要チェック!です。
そしていつもフォルケッタの作品販売コーナーでも大人気の
可愛いヘアアクセサリー。ちいさな女の子にぴったりのパッチンピンから
大人の女性にも喜ばれているヘアゴムなど。

そしてヘンプで編んだアクセサリー小物はフォルケッタスタッフによるオリジナル作品。
こちらもフォルケッタオリジナル。キラキラビーズをゴムに通していますので
おしゃまさんにいかがでしょうか。

このほかにも雑貨コーナーには数量限定フォルケッタ庭園ハーブ入りの手作り石鹸や
イタリア岩塩を使った手作りバスソルトなどなども☆
ぜひぜひお気に入りを探しにいらしてくださいね♪
フォルケッタ夏祭りまであと少し!
どうぞ皆さまお誘いあわせの上どしどしご予約くださいまし!

この投稿へのコメント

  1. ロコママ said on 2009年8月4日 at 9:06 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    先日ゴマでお邪魔させていただいたヒロコの母です。
    本人とっても楽しくとっても美味しく興奮気味で帰ってまいりました。
    移転されたのは知っていましたがまさか野幌にしかもこんなに大きなお店になっているとは知りませんでした。
    次回はぜひ私達もお邪魔したいと思っております。
    ありがとうございました。

  2. la-forchetta said on 2009年8月5日 at 7:20 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    ロコママさま
    コメントをありがとうございます!
    みんな、とってもお行儀良く、おいしいおいしい♪といって
    モリモリ食べてくれたので、こちらこそとってもうれしいランチタイムでした。
    楽しんでもらえたみたいでなによりです。ありがとうございます。
    遠方ですが、次回はぜひお母さま達もお揃いでいらしてくださいませ。
    心よりお待ちしております♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL