初登場!キッコリーズ楽団!

一ヵ月後・・・いよいよ来月8月8日には、フォルケッタ初イベント
Summer Garden Party
フォルケッタの夏祭り
盛大に開催されます!
そこで青空のしたで元気にたのしい音楽をお届けしてくれる
その名も『キッコリーズ楽団』
!!

なんと、うたにギターにバイオリン、ピアニカにパーカッション
そしてなんとのこぎりも出てきちゃうのです!
のこぎりの音色ってどんなでしょう。
ちいさなこどもからおとうさんおかあさん、
そしておじいちゃんおばあちゃんも・・・
みんなみんながうきうきたのしくなっちゃうような
そんな音楽をみなさんと楽しめそうです。
今回の夏祭りでは2ステージの演奏を予定しています。
どうぞどちらの演奏もくれぐれもお聴き逃しのありませんよう。
キッコリーズのホームページはコチラ↓
kiccories’web
http://sound.jp/kiccories/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL