いよいよ明日6/17はいぶきさらさ

いよいよ明日です‼️待ちに待ったいぶきさらさ♫大ちゃん山ちゃんに会えるのも楽しみ〜〜❣️

お天気は少し寒そうなので、防寒対策もしてきてください!お庭で食事できるので。

お外のミドーさん作ピッツァ窯も稼働しますので、お楽しみに‼️ミドーさん本人が火入れしてくれます。

夕方からちょっと天気が崩れるかもしれないので、ライブは店内になりそうです。満員になりますので、ご協力よろしくお願いします🤲

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL