いぶきさらさ再来(^^♪

いぶきさらさが6月17日(日)がフォルケッタにやって来ます🎶

昨年9月のライブでは、たくさんのお客様と初いぶきさらさを体感できて、とっても心温まるひとときとなりました。

鍵盤ハーモニカと歌、時にトランペットだけで織りなす彼等の音楽は、たくさんの元気をくれます。日々がんばるお母さんや、お仕事がんばる人達、愛する子供たちに、優しく温かく語りかけ、自分を大好きにさせてくれる応援歌のような歌の数々。

疲れた心、モヤモヤする気持ちを吹き飛ばし、スッキリとした気分にきっとなれるはず。

一度来た方も初めての方も一緒に体感してくれると嬉しいです。どうぞお越しくださいませ(^^♪

そして今回も、江別の彫刻家、原田ミドーさんも、昨年お庭に作ってくれたピッツァ窯に火を入れに来てくれます。4〜5時間前から窯に付きっきりで暖めて、最高の火加減でフォルケッタシェフ特製のピッツァをお客様に提供致します。そちらも乞うご期待!!

その他にもライブ限定オードブルやグラタン、デザートもご用意いたしますので、お食事の方もお楽しみ頂きたいです。

日の一番長い季節、黄昏時に素敵な音楽とお料理やお飲み物で、のんびり過ごしてみませんか?

お問い合わせご予約お待ちしてます(^^♪

オープン16:00

クローズ19:00〜19:30頃(目安です)

お食事後に2ステージライブ

間休憩にデザートタイム

お天気によっては、お庭のステージにてライブもできるかもʕ•̫͡•ʔ♬✧

いぶきさらさ

https://www.facebook.com/events/1874895815862838/?ti=icl

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL