🎄クリスマスでいっぱいに🎄

フォルケッタのクリスマスの飾りは手作りやスタッフの作品などがたくさん(^^)畑の亜麻の草を使った人形は、牛乳パックとコルクで出来てます。厚紙で作ったガーランドは壁に映る感じが素敵
こぎん刺しのタペストリーはお友達が(^^)

黒しば犬の絵は、キッチンスタッフのsakiさんこちらの三人のサンタに似たおじさんもsakiさん作武田組のポスターもクリスマス色秋の思い出、いぶきさらさも、ときの森も飾ってます♫店内の木の枝はしらまるさんちの栗の木

テラスは野鳥が来られるようにエサ場をスタンバイ寒空の中、しろさんにブドウ棚を作ってもらいました(^^)

ブドウをやっと這わせられました♫
冬のフォルケッタもお待ちしてます♫

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL