HONEY LIVE 

去る7月19日のHONEYLIVE!
心配されたお天気もなんとか持ちこたえてくれまして
和やかな雰囲気の中で、心地よい音楽が広がる・・・そんな一日になりました!

ガーデンテーブルも気持ち良さそうでしたね♪
お料理はほとんどがお持ち帰りも出来るように致しました!
イベント限定のメニューもいろいろ。



さて、いよいよHONEYさんのライブです♪
2年ぶりのHONEYLIVE。お待ちかねのHONEYファンが集まりました。
そしておなじみの涼しげなボサノバに・・・
日本語の歌もいっぱい歌ってくれて
なんと3ステージにわたり心地よい音楽を届けてくれました!
やっぱりみんなで音楽を楽しむってステキ!
ご参加のみなさま、ありがとうございました!
また楽しい音楽イベントしたいですね♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL