キャンドル☆ナイト

日が長くなってきましたねー。
まだ夕方かなーと思っていたらあらあら、もう晩御飯の時間じゃない!なーんて・・・^^
さてさて一年で一番お日様が出ている日、夏至まであと一ヶ月です。
夏至の夜はやっぱり、これだね!
ラ・フォルケッタのキャンドルナイト!!
キャンドルの炎ってマイナスイオンが出るそうですよ。
しかも森林浴の何倍ものマイナスイオンが出るんだとか![#IMAGE|S23#]
キャンドルの灯りとフォルケッタの料理でゆったりと癒されましょ!
さらに「しろまるさんのおとぎよみ」でしっぽり~[#IMAGE|S72#]
キャンドルの灯り揺れる食卓に集えばほんわり笑顔咲く♡

ご予約お待ちしてますね♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL