ふゆのあそびばinラ・フォルケッタ

ラ・フォルケッタ恒例の冬のイベントは
今年はチーム☆OKさんが主催してくださって
大盛況でお開きとなりました!
強風の中での開催だったにもかかわらず
なんとなんと、大人と子供合わせ80名もの方々が
冬のラ・フォルケッタに集まってくれました。
もう寒さなんて吹き飛んじゃってみんなずーっと雪あそびしてました(笑)
この日のラ・フォルケッタは先週のスノーフェスティバルで好評だったあったかメニューを
みなさんにも召し上がってもらおう!と真心込めてほっこりあったかメニューをご用意しました。
美味しそうに食べてくれる子供たちの顔が最高!ですねー
イベント特別メニューやお持ち帰りメニューもご用意しましたが
たのしんでいただけたかなー。

雪あそびの後は店内で「しろまるさんのおとぎよみ」
まるさんの問いかけに子供も大きな声で参加して楽しそうでした。
大人も大きな声で笑ったりで大いに盛り上がりました!

そうそう!おたのしみ抽選会もありました!

フォルケッタのおいしいものが
もれなくプレゼントされて
みなさんニコニコでお開きでしたよ。

寒い冬ですがラ・フォルケッタはもうみなさんの熱気でポッカポカ!!
チーム☆OKのみなさん、そして集まってくれたみなさん
本当にありがとうございました!
また来年もいっぱい雪遊びしましょうね!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL