スノーフェスティバル!

スノーフェスティバルへの出店がお開きとなりました~。
一日目の晴天とうってかわって二日目は雨風に見舞われましたが
雪の会場でみなさまにお会いできたことがなによりだったと思います。
二日間ありがとうございました!
お越しくださいました方々!
はじめまして♪だった方々!
来られずとも応援してくださっていた方々にも!
こころから御礼申し上げます!
またたのしいこといっぱいしていきたいと思いますので
どうぞこれからもラ・フォルケッタにお付き合いくださいね♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL