しろまる劇場★夢幻の如くかな★

2014.9.14.日曜日
フォルケッタのお庭にて、しろまるさんによる初の野外影絵舞台がありました。
180人を越える人が集まり、それぞれ
の心にフルサトを残してくれたような素晴らしい夜でした。


主催は3.11.の原発-放射能汚染からの避難者の団体、チーム☆OKさんたちが企画運営してくれました。安全安心野菜やお菓子、子供コーナーや癒しコーナーなど、沢山のマルシェ。




ステージでは、子供たち中心の楽器演奏、オウマーズの漫談ライブ、本気の大人たちによる合唱など盛りだくさん!



チーム☆フォルケッタではフード&ドリンクコーナー♪
普段から、食材産地にこだわって選んだものだけを使っておりますが、今回は特にOKフード(放射能汚染が極めて低いと思われる食材)に徹底してお料理致しました。産地は北海道のものだけ。パスタや飲み物等は輸入品を使用しました。



只今チーム☆フォルケッタはスタッフ10名ほど。皆の頑張りとチームワークでこれからも沢山の盛り上げて参ります!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL