新メニュー

こんにちは♪
厨房担当ゆっかです♪
芋掘り延期のお知らせは こちら から
まずは、この画像をどーぞ!
じゃじゃーん♪

まかないです[#IMAGE|S53#]
アタシ達、従業員は天才シェフのこんなご飯を食べてるんです[#IMAGE|S16#]
これは、シェフ特製ベーコンとミニトマトとズッキーニのパスタ。
いつも、美味しいまかないだけど….
これは、衝撃的にうまいっ!!!
うますぎるーー!!
そこで、アタシ….
「これは、メニューに入れるべきだ!!」と、暴れました[#IMAGE|S12#]
なので、明日からメニューに加わるはずっ!
やったぁーー♪♪
ウチの天才シェフ特製ベーコンととろけた旬のトマトの甘さが絡まって
クリーミーなのにサッパリ!!
天才シュフ(←アタシね)オススメの
天才シェフの新メニュー。
ご賞味くださいましっ!
秋空ガーデンパーティもご予約も受け付け中です[#IMAGE|S60#]

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL