卒業式

今日は野幌小学校の卒業式でした。
13名の卒業生が元気に旅立ちの日を迎えて
お昼にはフォルケッタで卒業を祝う会が催されましたよ。

フォルケッタのお料理をみんなで食べて
スライドショーを見て思い出にひたったり、卒業生の余興があったり
あみだくじのプレゼント大会があったり、趣向をこらした手作りのあったかいパーティでした♪
卒業生からお父さんお母さんへのお手紙はみんな涙涙(T^T)
スタッフももらい泣き(笑)。

とてもとても素敵なお祝いの会でした。
皆さん本当におめでとうございました!
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL