チャリティ・バザーの結果報告

去る、3月20日に開催いたしましたキッコリーズ・ライブ
同時開催いたしましたチャリティ・バザーには
ご来場いただきました皆さまの
あたたかーいお気持ちがいっぱいいっぱい寄せられました。
ほんとうにほんとうにありがとうございます!
チャリティ・バザー売り上げとチャリティ・ドリンクの売り上げ
募金箱に届いたあたたかーいお金は全部で、なんと
37,092円でした。
チャリティ・バザーに作品を快く寄付したくださったアーティストのみなさまにも
深く深く感謝いたします。
編みたてほかほかのアクリルたわしを持って駆けつけてくれた紙ひもファームさん
「手元にあるポストカード全部送ります!」とすてきなカードをあたたかなお手紙を添えて
フォルケッタに郵送してくださったEbina☆Keikoさん
力いっぱいバザーを応援してくれたHoneyさん、
いつもフォルケッタを支えてくれる大北直子さん、山岸久子さん、Atelier Shiroさん、眞流さん・・・みなさん、ほんとうにありがとうございました!

さてこちらはスタッフ手作りのスイーツ&グリッシーニ。すべて完売しましたよ~

畑の亜麻とセージとアーモンドのクッキー
スプーンフォークナイフのかわいらしいハーブクッキーと香ばしいアーモンドのクッキー

フォルケッタの若いコックさんキクチ氏による(笑)グリッシーニ
バジルチーズとカレーとシナモンシュガーの三種類

爽やかレモンのマフィン
そして一番人気だったのが、フォルケッタシェフ特製パウンドケーキ2種
イチジクのチョコレートパウンドケーキ栗とレーズンのパウンドケーキ
ご来場いただいたみなさまチャリティへのあたたかなご協力を
ほんとうにほんとうにありがとうございました!
このたびの収益は日本赤十字社を通し被災者のみなさまにお届けします。
入金完了いたしましたら、またコチラでご報告させていただきます。
アーティストグッズのチャリティバザーは
店頭ショップコーナーにて4月末日まで引き続き開催しております。
ご来店の際にはどうぞお気に入りを見つけてくださいませ!
次回はキッコリーズライブ編をお届けします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL