ラ・フォルケッタのこども会 お外遊び編


早いものでもう3月!
春ももうすぐそこまできてますね
さて先月2月19日20日の2days開催いたしました「ラ・フォルケッタのこども会」
今年はお天気に恵まれて両日ともみんなとっても楽しそうにお外遊びしてくれました
もちろんお父さん、お母さんもこども達以上にはりきってましたよ
その楽しそうなお外遊びの様子を皆さまにご紹介いたします☆
※1日目と2日目とまとめてのご紹介です

「ラ・フォルケッタのこども会」
     2011’2’19&20

さぁ、しっかりスノーウェアを着込んだ
はりきり親子のみなさんが集まってくれました~
皆さん、さっそくフォルケッタのお庭に飛び出していきます
まずは雪遊びといえばそり!
ことしもいいそりコースが出来ましたよ
「ひゃっほ~~ぃい!」

「あれれれ~~~~!」

「ころころころ~~ん」

ゲームはお馴染みとなりました、雪中みかん探しゲームと家族対抗雪だるま競争!
雪だるま競争では優勝一家にプレゼントがありますよ~
それ~!家族一丸となってせっせこせっせこ*

最初はちいさな雪玉も・・・*

ナイスコンディションの雪でどんどんどんどん巨大な雪玉になっていきます*

頭と胴体を合体させて~かわいいお顔をつけました*

完成~~記念撮影をパチリ!!

あらら、みんなどこいくの?

フォルケッタの畑の向こうの森のなかへ・・・!探検だ~~!

「ア~アア~~~~~!」(ターザン風に)

お父さんっ、とっても楽しそうっ!!

こんな遊びも出来ちゃいました*
とっても寒かったけれど、みんな雪を満喫してほっぺが真っ赤
でも瞳がキラキラしてましたね・゜゚・:.。.:・゚・:.。.:・゜゚・:.。.:*
*番外編*
雪の地球をおんぶ!している雪遊びの達人を発見~♪

「ラ・フォルケッタのこども会」お外遊び編いかがでしたか?
次号は店内編ですよ~~おたのしみに~
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL