Honey Live at  La Forchetta 2010秋


去る10月10日
すっかり秋も深まって
つめたい雨降る夜・・・
フォルケッタは熱かった!
Honey Liveのご紹介~☆
いつもの人気メニューに秋らしさを添えたフォルケッタ名物のビュッフェ料理
残念ながら撮影が出来ませんでしたので写真でご紹介できませんが・・・
こんな感じの↓↓↓メニューでした♪
☆畑えだまめのイタリアンオムレツ
☆秋ナスのトマト煮込みブルスケッタ
☆白レバーのムースとチーズのカナッペ
☆真鱈の香草パン粉フライ
☆イナダのエスカベッシュ
☆かぼちゃのロースト
☆畑じゃが芋のサラダ
☆コンキリエのカラフルサラダ
☆魚介のペンネグラタン
☆和寒大地の星の色々きのこリゾット
☆あさりのスパゲティ
☆ピッツァマルゲリータ
☆留寿都産もち豚のロースト
         ・・・・・・などなど
さてさておなかが暖まりましたら
レストランはライブ会場へ・・・
いよいよお待ちかねのHoneyさんとバンドメンバーの登場です[#IMAGE|S16#]
二階からのぞいてみました

では今宵のメンバーをご紹介~
まずはフォルケッタ初登場のベースは北垣 響さん
ウッドベースのシブい低音が最高でした!

前回のHoney Liveで注目の的だった
ふしぎな楽器カホンの樋口 千里さん
今回はシンバルのアクセントがグ~!

そしてHoney Liveといえばこのお方
ピアノは板谷 大さん
今日もうっとりしてしまうメロディと背中(!)です

今夜のHoneyさんもしっとりとすてきな雰囲気
うつくしいブルーの衣装をまとって・・・[#IMAGE|S53#]

今宵も2ステージに渡りたっぷりと心地よい音楽を届けてくれたメンバー
さらにはお子さまもたのしめる音楽を・・・と
Honeyさんとメンバーが
今回もみんなで歌える童謡コーナーを用意してくれました
ここぞとばかりにステージ前に集まってくれたこどもたち
歌詞カードをみながらみんな大きな口をあけてくれましたよ[#IMAGE|S38#]

げんきに歌ってくれたこどもたちにHoneyさんから
すてきなプレゼントがありました~~☆彡

あっという間のたのしい時間
熱烈アンコールにもしっかり応えてくれた
Honeyさんとメンバーの皆さん
ありがとう~~~~
さて実はこの日はなんと二次会がありました
特別おつまみメニューや普段は登場しないスペシャルデザートなどもご用意しましたよ
お時間いただいて二次会にご参加くださいました皆さまは
バンドメンバー三人による格好イイ~~~インストゥルメンタルが
流れるなかしっぽりと秋の夜長をお楽しみいただけたでしょうか
その二次会の様子はフォルケッタが
なんだかおしゃれなジャズバーになったかのようでした
そしてお酒がちょっぴり(?)はいりました
Honeyさんがワイングラス片手にステージへ登場~

Honeyさんのびやかな歌声がひびきフォルケッタの夜は更けていったのでした♪

さて、フォルケッタのHoney Live
気の合うお友達同士で・・・
またはたいせつなパートナーと・・・
はたまたなかよしご家族お揃いで・・・
寒い中をほんとうにたくさんのお客さまに
お集まりいただきました
当日は店内が狭くなり皆さまにたいへんなご不便を
おかけしましたこと深くお詫び申し上げます
行き届かぬところがいっぱいだったかと思います
そんななかでもお席の移動やライブ会場作りに
本当にあたたかな笑顔でご協力くださった
お客さまに心から感謝申し上げます
これからもより一層
皆さまにお楽しみいただけるレストランでありたいと思います
フォルケッタスタッフ一同がんばります[#IMAGE|S66#]
Honeyさんとすてきな音楽を届けてくれたメンバー
そしてお越しくださった皆さまに拍手!!
ありがとうございました!!!!!!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL