La Forchetta Summer Garden Party 2010 ひのき屋ライブ編

たいへんお待たせをいたしました
ラ・フォルケッタの夏祭りの超目玉!!
ひのき屋ライブのご報告です!
実は夏祭り前日に江別にやってきたひのき屋ご一行
スタッフみんなドキドキして到着を待っていました
そして登場!ひのき屋メンバーとサポートスタッフさん達
思ったとおりのあたたかな笑顔がすてきなひのき屋ご一行に
フォルケッタスタッフ一同ドキドキしながらもホッとして
更には(わ~ほんものだ~ひのき屋だ~)という
なんとも庶民的な感動を覚えたのでした(笑)
限られた時間ではありましたが
ひのき屋さんとのすてきな時間を過ごして
夏祭り本番のライブへの楽しみがますます沸いてきました
さ~祭りだ~
ひのき屋ライブだ~~

登場はやはりチンドン屋さんスタイル!!

ぴ~ひゃらどん♪会場内を練り歩きます!

ひのき屋青空ステージ[#IMAGE|S60#]
メンバーは篠笛と鍵盤ハーモニカのソガ直人さん
たいことうたのしまだめぐみさん
パーカッションの雨宮牧子さん
そしてギターボーカルのワタナベヒロシさん


こどもたちもノリノリ!
フォルケッタスタッフもしごとを忘れて(!)釘付け♪

アンコール!!アンコール!!

すっかりひのき屋の世界に引き込まれた夏祭り会場
あっという間の2ステージでした
ひのき屋サポート陣も笑顔笑顔!(左はギターのワタナベヒロシさん)

「さいん、ください」(笑顔でサインに応えてくれるパーカッションの雨宮牧子さん)

ひのき屋さんフォルケッタに来てくれてありがとう~~!
すばらしい音楽をありがとう~~~!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL