La Forchetta Summer Garden Party 2010 ゲーム大会編

夏祭りのお楽しみゲーム大会~ぱふぱふ~
借りもの競争ではこども達が主役!
みんな集まって~並んで~
ひとり一枚だよ~赤いカードをそ~っとめくると・・・さてさてなにがかいてあるのかな~?

「めがねをかけているひと」「あかちゃんをだっこしているひと」
「かみのながいひと」「さんだるをはいているひと」
「やせているひと」「おなかのおおきいひと」「かっこいいひと」
「やさしそうなひと」「きれいなひと」「よっぱらっているひと」などなど
こどもたちのすなおな視点で選ばれたおとな達が借り出されました~(笑)

さて赤いカードにかかれた人をちゃんと連れてきてくれたこどもたちには
水鉄砲やシャボン玉入りのお菓子袋をプレゼント!
かりものになってくれたおとなの方全員にも
フォルケッタで使っているオリーブオイルやパスタ
そしてフォルケッタ庭園ブレンドのオリジナルハーブティーなどのプレゼント!
参加した40人くらいのこども達それぞれが大人ひとりを連れてくるという借りもの競争、
青空ステージ周辺に一瞬にして老若男女わいわいとにぎやかに集まって
お祭りはヒートアップです(笑)

こどももおとなもニッコニコの借りもの競争でした♪
もうひとつ忘れてならない、ひそかな楽しみ
「やさいのおもさあてクイズ」
ことしももぎたてフレッシュなやさいがカゴいっぱいです

結果発表~パンパカパ~~ン
おめでとうございま~す♪
みごとに正解したのはベビーちゃんをお連れの若いご夫婦でした[#IMAGE|S38#]
おいしい野菜をいっぱい食べて子育てもりもりがんばってくださいねっ!!

さぁ~~たいへんお待たせいたしました!
次回はいよいよライヴ編[#IMAGE|S60#]
ひのき屋がフォルケッタ夏祭りにやってきましたよ~~~~~
乞うご期待!!!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL