northern style スロウ vol.23

北海道にはすてきな雑誌がある
northern style スロウ
北海道の暮らし、そしてそこに住む人々
北海道に長年住みながらも
スロウの誌面は毎号とても新鮮で魅力的
そんなすてきな雑誌スロウ編集部が
なんと昨年の「Summer Garden Party フォルケッタの夏祭り」を取材してくださいました

夏祭りに紙芝居にじゃがいも掘り
ラ・フォルケッタはちょっと変わったレストラン

表紙にはこんなタイトルが(笑)
記事はフォルケッタのテープルセット写真のページから始まります(これがまた格好良いのです!)
そしてページをめくると
あの日のぎらぎら太陽と青空、たのしい音楽、
ジュージュー炭焼きのいい匂いが漂ってきて
たのしかった夏祭りの思い出が昨日のことのように思い出されます
秋にはスタッフひとりひとりにインタビュー取材がありました
ちょっぴり照れくさいですが;;
スタッフそれぞれの写真と紹介もとても丁寧に載せていただきました
取材を受ける当シェフ&マダム♪

northern style スロウ vol.23
ラ・フォルケッタのギャラリーとカウンターにございます
書店・コンビニなどでももちろん
フォルケッタの記事のほかにも
とてもたのしい内容盛りだくさん
ぜひぜひお手にとってご覧ください!
そして近々今年の「Summer Garden Party フォルケッタの夏祭り」のご案内を致しますよ~
今年もモーレツにたのしいお祭りになりそうです!
ゲストミュージシャンがまたすごいんです!!
どーぞどーぞお楽しみに!!!

この投稿へのコメント

  1. SLOWL[スロウル] 平賀 said on 2010年5月24日 at 10:16 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。スロウ拝見しました!
    スタッフの方一人ひとりのお人柄がにじみ出て、とても良かったです。
    また、ライブでもお邪魔しますね。
    平賀

  2. la-forchetta said on 2010年5月25日 at 7:58 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    平賀さま
    Honey liveではご来店ありがとうございました!
    スロウをさっそくご覧いただけたとのこと、とても嬉しいです♪
    これからもたのしいことをいっぱい計画しますので
    ぜひぜひまたお越しくださいませ。
    ありがとうございました♪♪♪

SLOWL[スロウル] 平賀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL