Honey Live at La Forchetta

11月2日(sun)に開催いたしましたHoney Live、
なんと総勢50名以上のお客様にお越しいただきました~。
とても寒い日でしたが、ライヴスタート前から、店内はたくさんのお客様の熱気でむんむん。

この日のお料理はビュッフェスタイル。わいわいとにぎやかにお料理を楽しんでいただきました。
前菜には、ブロッコリーとカリフラワーのコンキリエサラダ、ほうれん草のイタリアンオムレツ、鶏ささみとセロリの粒マスタード和え、真ダコとじゃが芋のトマトサラダバジル添え、白レバーのムース、秋刀魚の自家製スモークパテ、菜園野菜とサラミのサラダ、かぼちゃのローストフレッシュミント添え・・・などなど。
パスタ料理は魚介たっぷりのあつあつペンネグラタン、ボロネーゼのミッレリーゲ、茄子とツナのトマトソーススパゲティ・・・。
そして秋色きのこのリゾットにピッツァマルゲリータに色々きのこの塩味ピッツァ・・・。
メイン料理には斜里産サチク赤豚のロースト。

おなかいっぱいになっていただいたところで、いよいよHoney Live!!
まずはテーブルをよっこして~・・・ライヴセッティングはお客様にもご協力いただきました。
感謝感謝。

ライヴステージが出来上がったところで、当マダムちゃんのご挨拶。
この日初めてフォルケッタを訪れたお客様がとても多かったことに驚きつつも
新しい出会いにとてもうれしそうなマダムでした。

ピアノとサックスを迎えて、こんなステージでした。

今日もすてきなHoneyさん。歌っている姿がきらきらと輝いていますね~。

ピアノには”ピョンちゃん”こと板谷 大さん。
板谷さんは、前回のHoneyLiveにも出演してくださいました。
雰囲気のある演奏がとてもすてきなピアニストです。

サックスには日暮 龍一さんを迎えました。
日暮さんはフォルケッタには初めての出演でしたが、Honeyさんとは久しぶりの共演だったそう。フォルケッタに響く日暮さんのサックスの音色、渋い!格好よい!しびれました。

忙しいお三人はなかなか打ち合わせする時間も取れなかったようですが
本番はそんなことを感じさせない、本当に息の合ったステージ。
さわやかなボサノヴァから、シックでしっとりとしたカントリー、日本人なら誰しもお馴染みのポップスも飛び出しました。
この日は3部まで演奏していただき、最後の最後までアンコールの嵐。
大盛り上がりとなってこの夜のHoney Liveは名残惜しくお開きとなりました。
寒い中をお越しいただきましたたくさんの皆さまと、すてきな秋の夜長に
スタッフ一同、感謝でいっぱいの本当に楽しい楽しいひととき。
またぜひこのような夜をみなさまと過ごしたく思います。
次回のライヴもお楽しみにしてくださいね。
本当にありがとうございました。

この投稿へのコメント

  1. あすかふぇ said on 2008年11月5日 at 10:26 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!ライブにはファミリーで参加させてもらいましたあすかふぇです♪
    とっても美味しくとってもて楽しいひとときでした~。ありがとうございました!何より驚きだったのは、10年前に行ったhoney liveもステキでしたが、もっともっとステキ度がパワーアップしていたこと!
    これからも、お店&ライブにお邪魔させてもらいますね!

  2. la-forchetta said on 2008年11月9日 at 11:19 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    あすかふぇ様
    Honey Liveにお越しいただいたのですね~。
    ありがとうございます。お楽しみいただけたようでとってもうれしいです。
    なんとあすかふぇさん、10年前のHoney Liveに行かれたことがおありなのですね!すごいHoney通!でもそうですね。今回のHoneyさんはますますステキでしたね。
    ぜひまた次回のライヴもお楽しみにご来店くださいませ。
    コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL