F’sフェスタのフォルケッタ

8月23日(土)フォルケッタ初の野外イベント、F’sフェスタへ参戦して参りました。

まずはお店の紹介です。当マダムちゃんの直筆と当おかかえ絵描きShiroさんの挿絵です。

で~~ん。ヌードルマーケット共通の看板です。
フォルケッタのパスタをワンコインで召し上がっていただけるのはF’sフェスタだけ!! 

今回のユニフォームです。
Shiroさんのデザインで消しゴムはんこ作家の山岸久子さんにはんこを作ってもらい
Tシャツにペタリ。

即席青空厨房。スパゲティのラグーソースはこの寸胴鍋に3つ分も仕込みました~。

一日限りの青空フォルケッタの外観です。
なかなか素敵な店構えになったと思うのですがどうですか??

やっぱり茹で上げパスタが一番人気!
さて、スタッフ一同なにもかも初めての経験で戸惑うこともいっぱいありましたが
心配していたお天気もなんとか曇り空でこらえてくれて
想像以上にたくさんのお客様にもご来場いただいてとってもとっても
楽しいイベント参加となりました。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
またいつかこのような楽しいイベントに参加したいな~。

この投稿へのコメント

  1. たかちゃん♪ said on 2008年8月31日 at 12:31 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    う~ん。行きたかったなぁ。
    食べたかったなぁ。皆に会いたかった・・・ん!?
    たかちゃんだけに、この文章には「たか」が多い。ふふ。

  2. la-forchetta said on 2008年9月4日 at 3:49 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    たかちゃん~、来ていただきたかった!召し上がっていただきたかった!
    お忙しいでしょうけれどお身体気をつけて~。
    次回お会いできることを楽しみにしてみんなで待っています!

la-forchetta へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL