フォルケッタ・サマー・ガーデン

風はちょっぴり秋の気配ですが、北海道の夏はまだまだこれから。
フォルケッタの庭では、夏の花たちが満開です。

こちらヘブンリーーブルーという品種の朝顔。
朝顔をみると夏休みの宿題を思い出します(笑)。
プラスチックのプランターに行灯仕立てに育てましたよねー。

こちらは正面の庭に咲いたひまわり。

こちらは畑のひまわり。みんな太陽にむかって元気いっぱい。

2メートル以上に成長しました。

これは何でしょ。つる性の植物です。ひそかに実っています。
明日は何が咲くのかなー。
先日たくさん蒔いたコスモスも初秋を待ってたくさんのつぼみを付けています。
何色のコスモスが咲くのか楽しみです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL