野の花めぐり

フォルケッタの畑の向こう側の林に散歩にでかけてみました。
いろんな春の花が咲いていて野生の花畑のような風景が広がってとても素敵。
群生するエゾエンゴサク。

きれいなあおいろ。

クロッカスも素朴でかわいいですねー。

鮮やかな黄色は福寿草。なんだかめでたい名前です。

こちらはヒメオドリコ草・・・だと思うのですが。

ひらひら水仙。

これはしばらく名前が不明だったのですが、ナニワズというそうです。星みたい。

これからも季節の移り変わりの花たちがたのしみ。
フォルケッタもこれから庭造りに精を出します。
こちらもお楽しみにしていてくださいね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL